世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

Vtuberを約一年見て感じたこと

こんにちは。毎回このブログを更新するとき「不定期すぎるな~」とは思いつつも、身内が見るかどうかみたいなブログでモチベを維持するのってかなり難しいし、こんなものだろうなと思っています。 さて、今回はVtuberについて「良い点」「悪い点」の二つにわ…

CHAOS;CHILD全ルートクリア ネタバレなし感想・レビュー

みなさんこんにちは 今回は前回に引き続き、カオスチャイルドの感想・レビュー記事です。 本記事は全ルート(Trueエンドまで)クリア後の感想です。前回の記事に補足する形になりますので、まだ見ていない方、大まかな感想を知りたい方は以下のリンクへお願…

CHAOS;CHILD一週目「over sky end」ネタバレなし感想・レビュー

こんにちは。今回はシュタゲやロボティクスノーツと舞台を同じくする科学ADVシリーズ、CHAOS;HEADシリーズの二作目、CHAOS;CHILDの一週目が先ほど終わったので、この時点での感想を交えつつレビューをしていこうかなと思います。 ◇概要・あらすじ 本作は先ほ…

エッチな医者、ハレンチ医

思うこと たまにする鼻毛抜きが楽しすぎて毎回がんばって4、5本抜くのですが、本格的に鼻毛抜きを買ったら鼻中の毛を抜いてしまうのではないか、と危惧しています あけましておめでとうございます

映画レビュー「メランコリック」

皆さんこんにちは 2020年初めての記事です。あけましておめでとうございます。 今回は邦画「メランコリック」を紹介していきます。 <あらすじ> 名門大学を卒業後、うだつの上がらぬ生活を送っていた主人公・和彦。ある夜たまたま訪れた銭湯で高校の同級生・…

俺ゲームアワード2019

今年もやってきました。俺ゲームアワード これは昨年発売されたゲームで、これマジで面白かったなってゲームを紹介するやつです 5位 The painscreek killings ジャンル:ホラー、推理、ADV おすすめ度:★★☆☆☆(2) 内容はゴーストタウンとなった街で解決し…

オタクがモテないということ 大体愚痴

新年あけましておめでとうございます。不定期更新の内々にやってるブログなので、私と交流がない人がこの記事を読んでるとは思えませんが、一度モンハンワールドについての不満を述べる記事を書いたら「まとめブログをまとめたものだ」と身内以外の人からし…

日本でJOKERなんて流行ってほしくなかった

前回の記事で寒い、とお伝えしましたが、誤りであったことをお詫びします。 正しくはクソ寒いです。大変失礼いたしました。 さて、今回もクッッッッッッッソネガティブな記事を書いていくぞー!FOOOOO!!! ...先に述べておくと私はJOKER含む「バットマン」と…

お前の性癖おかしいな!認めちゃお。又は目を背ける。

寒い! 前回更新したのが8月末だったので、このブログが更新されたとき以外コールドスリープしている人がいるなら、まずは冬服を買うべきでしょう ブログの更新タイミングは多々あれど、結局Twitterにべらべらと流し、人のTLとして消費されるのがとても楽な…

映画レビュー"ベイビードライバー"

お久しぶりです! 夏の暑さもやわらぎ始めるこの頃如何お過ごしでしょうか? 今回はそんな夏におすすめしたいCoolな映画をご紹介します! ベイビードライバー <あらすじ> 天才的なドライビングテクニックを持つ強盗の"運転手"通称ベイビー。彼は交通事故の後…

「いや知らんが」の精神

こんにちは! 最近ダイエットの記事を書いてませんが、あんな内容だったら書いても書かなくても一緒なのでは?と思いやめました。 あんなに意気込んで始めたのにやめちゃったらウケるなと思うのでやめたらまた記事書きます。 さて、今回取り上げたいことは声…

ダイエット八日目か九日目とか

気を抜くとすぐ更新を忘れる(ボケ老人) 今日も特になにもなく、香港のデモやべえなと思って一日すごしていました 明日もがんばります

ダイエット七日目

今日もがんばったし、メニューをこなした 以上 あ、あと風邪をひいたら葛根湯を飲もう 一日で治りました

ダイエット六日目

こんにちは 今日は休日だし雨だったので朝とお昼は全部おうちで 筋トレとかはお休みなので他に話すことも特になし 明日もがんばります

ダイエット5日目

こんにちは。 今日はSFドラマのブラックミラーをみるためのVプリカを買ったら、ネトフリがVプリカにも、paypalにも対応しておらず、2000円余らせていた一日でした。 余った2000円を友達の誕生日プレゼントに充てたら喜んでもらえたのでプラマイ0 むしろワー…

ダイエット三日目+四日目

こんにちは。三日目は友達と遊んでいて、四日目(昨日)は単純に書くのを忘れていたのでまとめて更新です。 三日目はさっき書いたように友達と遊んで、ラーメンを食ったり氷結のアイスの実を入れるやつを飲んだりしてました。おいしかった。 四日目は普通。…

ダイエット二日目 +ちょっとした所見

こんにちは。 この梅雨前の暑さを感じる度に、今年こそ梅雨がないんじゃないか、そう思っては外からの雨音で目を覚ますのが毎年のことです。 今日のお昼は私のお気に入りの老舗のお料理屋さん、松屋にてお食事を頂きました。(私は政治家の息子ですので、こ…

ダイエット日記1日目

こんにちは。今日の報告です。 今日は学食で朝食を食べて、歯医者に行き、諸々の書類を受け取りに行き、王将に行って、夕飯は勿論サラダでした。 また、気づきなのですが、今まで「そこまででもないだろ...」と思って一切試してこなかった青じそドレッシング…

俺のダイエット初級編

おはようございまーす 毎回ブログの更新に一か月はかけているんじゃないかと思っています。 まあでも、特に変わったこともなければ「この映画やべえよ!」といったものも最近ないので...。 街中でおばあさんが孫をタコ殴りにしていた、などのホラを吹くこと…

ホラーにおける謎の解決と未解決、あとは転換とか

こんにちは! 前回の記事から1ヶ月以上空くんですね。ということは以前風邪をひいたイベントからそれだけ経ったということで、年齢と時間の流れる早さについての相関関係を認めざるを得ませんね。 月日の流れの早さを光陰矢の如しとは言いますが、弓から放た…

風邪をひいた.jへーぺぐ

0こんにちは1! 1年も終わろうとしている今日風邪をpひいたことを確認しました 事故に風邪に俺は最強か!と思いました 今日は風邪をひいてすごくy頭がひどいので徒然なるままに最近あったことをかきます」よ!!!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!YO!!!!!!!!!!!!…

ゲームでの煽りということ

こんにちは。気づいたら新年になっていました。 私はというと年末に事故に遭って二週間入院。クリスマスも年越しも病院で過ごしましたとさ... 私信は以上にしまして、皆さんもオンライン、対戦ゲームで一度は遭遇したことでしょう。今回はゲームでの煽りにつ…

映画紹介シリーズ「来る」(ネタバレなし)

皆さんこんにちは。外へ出ると寒さがきつくなり、すっかり冬到来といった感じでしょうか。刺すような寒さとはよく言ったものです。 さて、付かぬ話ですがホラー映画は果たして夏だけのものなのか?いやはやそうでもないでしょうと、怖さの中に笑いや社会問題…

オタクのコンテンツ消費が早すぎる話、もしくはミーハー(死語)

みなさんこんにちは!すっかり夏の後姿は見えなくなり、寒さから身を隠すように厚着をし始める秋このごろ、いかがおすごしでしょうか。 先日、いや毎日の日課として、すみません見栄を張りました。自堕落に暇だったから自慰に使えるイラストねーかなと思って…

コチコチのコチニール色素 物思う秋

こんちゃーす!!! レトルトと申しませーん!!!! 前回の記事を更新してから実家に帰ったり、再婚した新母親がやばい人だったり、結局離婚したり、夏がすぎていつのまにか長袖が必要になったりしましたが、あまりおもしろい話ではないので全カットです。 …

映画紹介シリーズ「ゾンビランド」

こんにちは!最近暑すぎて夏本番といった感じですね。 太陽の怪電波にあてられた大人たちが子供を殺すのを見ると人間って愚かだ。(スーモ) そんな暑い夏を涼しく、いや熱くする、今回紹介するのはそんなB級映画の傑作... ゾンビランド このB級感、ジャケッ…

映画紹介シリーズ「スリービルボード」

いつも記事を見てくださっているみなさんはこんにちは。初めて見ましたという方もこんにちは。お金ください。 最近梅雨を抜けてすっかり暑くなりました。暑すぎてEXILE ATSUSHIになります。梅雨を抜けた、といえば勿論夏がきた!ということですね。今回はそ…

映画紹介シリーズ「ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」

こんにちは!記事を書いていない期間が空いたなぁと思っていたらもう梅雨に入っていました。今回の記事はそんなあなたのための、いわばfor youいや、to you(梅雨だけにw)な記事になります。 はい、今回ご紹介する映画はこちら ONE PIECE THE MOVIE オマツ…

アニメオタクの地位と世間一般の世論について

こんにちは! 最近のおすすめの松屋は、普通の牛めしに備え付けのポン酢をかける、セルフポン酢牛めしです! 今日はアニメオタクの社会的地位についてお話します。独断と偏見にまみれていますので注意してね。 皆さんは最近の(2018/5/17現在)ニュースと聞…

ヴィレッジバンガードの一番人気商品、実はおばあちゃんには必要ないんです。

こんでろーん(限界Vtuberオタク) GW終わ終わですよ 涙 みなさん直後の月曜日は元気ですか? 最近では、長期休み明けの小学生の自殺率が増加しているそうですね。宿題が終わらないだのなんだので。 バッカだなぁ!笑 休み終了三日前で全体の1/10も終わって…