世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

2017-01-01から1年間の記事一覧

オッス! ・・・オッスw あっ、今、あぁ、うん、そう、なんかごめんねw また後で来るわw

パス!パス!パスくれ!こっちフリーフリー!ヘイパース・・・。ナイシュー(笑) はい!みなさんこんにちは!DetonatioN Gaming 高鬼部門所属の私です。 特にイライラしたこととか疑問に思ったことないけど記事を書いて わらしべ的に女社長のヒモになりたい…

すっごーい!たーのしー!(瀕死)

皆さん、昨今の日本では、若い男性の約4割が女性との性的経験がないということを知っていましたか? あと関係ないけどアフリカでは1分にまあまあの人数の子供が死んでるとか死んでいないとかいわれているような気もしますがよくわかんないです。 そこで、今…

壁に耳有り障子に目有り 俺の隣にでかい蟻

こんにちは。最近の悩みは、弁当とカップラーメンを頼むとお箸が二膳つくことです。 (起) 暇に飽かして小学生が作った泥団子みたいな休日を送るのもなんだと思ったので、ちょいと、2008年の2ch、つまり、ネット創成期のIT原始人はどのような生活を送ってい…

ジャポニカじゃんけんガチ勢 マンハッタン

こんにちワンダフルウーマン(激寒) カップラーメンのおいしい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。 ちょっとした流れで、twitterの「自分の過去ツイート」を見てみようって流れになりまして、(@アカ名 since:2012-10-01 until:2012-10-31 でtwit…

レインボーアートデラックス

なつかしい 皆さんお元気でしょうか。久々にきてみたら90日間ブログを更新してないだけで広告が出てました。あとトリックオアトリート。いたずらってどこまで許されるのでしょうか。足の爪ははいじゃだめですね。 関係ないんですけどあいまいみーとかキルミ…

毎日ブログを書く is hard : )

今日は学校終わってバイトでした。終わり。 っていうのもクレイジーで面白いと思ったんですけど、まあちょっと書こう。 なんか最近交通ルールやべえやつ多いと思うんですよね。今日いたのが車道側を二列で走る自転車。マジで転ばれて轢いても俺のせいだしそ…

篠崎愛のおっぱいが揉めるなら新垣結衣の脚だって舐めます。

なんか色々言いたいことあるような気もするんですけど今日から気力の続くまま日記的な感じに書いていこうと思います。 きょうのできごと ・学校 ・バイト 糸冬 制作NHK なんか寂しいなぁ俺。 そんなわけで今日のバイトであったんですけど、ピザ屋のデリバリ…

ペヤングカップアヒージョ

こんにちは!将来の夢は彼女をつくることと、しょうもない彼氏を作れるだけでモテると勘違いしてるクソブスをぶちのめすことでおなじみの私です。 書き出しを5分くらい考えてなんも思いつかなかったので単刀直入に結論から言うんですけど 夜中にピザ頼むな…

おいおいどうした元素人(笑)よ

みなさんこんにちは! 更新がかなり前でしたので元気よく挨拶してみました。ちなみにタイピング中は元気などかけらもない真顔です。 基本的にここにかくことは「え、それ違くない?」とか「お前頭おかしいんじゃねえの?」みたいなことと固く決心しているの…

自称芸術家珍プレー好プレー集

おやつカルパスのおいしい季節となりましたが皆さんいかがおすごしでしょうか。 関係ないけどからあげくんって満足感に対して値段がちょっと高いですよね。 最近色々な事情が重なったり重なってなかったりでストーリーに重きを置いているゲームをしたいなあ…