世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな娘と飯食いにいくことになった話(当日編)

このブログは愛と勇気とほんの少しの世間への怒りでできています。 数少ない当ブログ読者の皆様こんにちは。当日編です。 実はこの当日編なんですが、ネタにするほどのこともなかったので数日放置してました←(この矢印嫌い) まとめると男2、女2でご飯食べ…

トレンド嫌いはどこから生まれるの?

ハッピーハロウィン! トリックオアトリートのトリック兼トリート部分担当こと私です。 こんにちは。今回の記事は「好きな娘と飯を食いに行くことになった話(当日編)」の閑話休題です。ついでにもひとつ閑話休題で、このブログ読者増えねえ!毎度毎度読者…

好きな娘と飯食いにいくことになった話(前日編)

このブログは皆様の応援と自己満足だけで運営されており、アフィリエイト他広告収入はありません。 こんにちは。今回の話はもうタイトルで全てオチてます。(ちゃんちゃん) というのもせっかく書く内容がないような(名ギャグ) まず私の好きな娘というのは…

帰ってきました仙台

みなさんこんにちは。このブログは全世界に向けて発信されています。 当ブログを気に入って、最初の記事から通して詠んでいただいている私のような世間のつまはじき者の方々にはわからないと思いますが、一ヶ月ほど地元に帰って運転免許をとっていました。 …