世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりだけど特に抱負とかはないです

皆さんこんにちは。最近あった「なんだかなぁ」の気持ちは始めたピザデリバリーのバイトで店長にお互いサンタの格好しながら怒られたことです。 まあタイトルにもあるんですけど今年の抱負を書くに内容が豊富ではありませんので、(ここで笑い)最近あったは…

水曜日のざわざわ

こんにちは。五円はたまるのにご縁がない、そんな私です。 毎度このブログをかくにあたって、というか書くやる気、言い換えれば「書かなきゃ」って思わせるものって怒りとか気持悪さがたいていです。 ですので先日夢にまで見た一人焼肉を敢行した話とかも「…

胃にD(ekai Hole)

皆さんこんにちは。財布には2000円ATMには8円の僕です。 最近色々あったなーなんて思います。サークルの活動は少し忙しくなったし貯金がなくなったり。まあそんなこと重なっちゃったのかな? 体調崩しました。 具体的にはこの記事を書いている少し前、2016/1…

心がさみしい

心がさみしいなあ!自分のこと全面肯定してくれるやさしい人に甘えたい!動画サイトに動画あげてアンチコメントのつけいる隙もないくらい信者囲いたい!っていうか彼女ほしい!彼女ほしくない!?なんで自分いままで出来てないんでしょうか!?!?!?!?…

お待たせ!

愚痴しかないけどいいかな? 皆さん(少数精鋭)お久しぶりです。 色々書くネタはあったんですけど、どうしてもかかなきゃという気持ちになるのは、どうやっても理由のつけにくい生理的にこみあげる怒りしかないようです。この私。 今回ですが、この三連休、…

好きな娘と飯食いにいくことになった話(当日編)

このブログは愛と勇気とほんの少しの世間への怒りでできています。 数少ない当ブログ読者の皆様こんにちは。当日編です。 実はこの当日編なんですが、ネタにするほどのこともなかったので数日放置してました←(この矢印嫌い) まとめると男2、女2でご飯食べ…

トレンド嫌いはどこから生まれるの?

ハッピーハロウィン! トリックオアトリートのトリック兼トリート部分担当こと私です。 こんにちは。今回の記事は「好きな娘と飯を食いに行くことになった話(当日編)」の閑話休題です。ついでにもひとつ閑話休題で、このブログ読者増えねえ!毎度毎度読者…

好きな娘と飯食いにいくことになった話(前日編)

このブログは皆様の応援と自己満足だけで運営されており、アフィリエイト他広告収入はありません。 こんにちは。今回の話はもうタイトルで全てオチてます。(ちゃんちゃん) というのもせっかく書く内容がないような(名ギャグ) まず私の好きな娘というのは…

帰ってきました仙台

みなさんこんにちは。このブログは全世界に向けて発信されています。 当ブログを気に入って、最初の記事から通して詠んでいただいている私のような世間のつまはじき者の方々にはわからないと思いますが、一ヶ月ほど地元に帰って運転免許をとっていました。 …

雑記と雑菌って言葉のひヴぃきが似てる

お久しぶりです。雑菌とは一切関係のない雑記です。 この時期大学生でブログをかいている人は大体が「テスト終わった」「夏休みに入る」等の内容のないようなブログを書くのが定説ではございます。しかしそれは私も一緒。 この前の記事までは色々な腹の立つ…

厳密にはいえないけどお前のそういうとこ嫌い

こんにちは、今日はツイッターの不穏な※空リプ風です。一応今回のテーマには関しているのでお許しをば頂きたい。 ※空中リプライの略。ツイッターにおいて、リプライ(返信機能)を使わずタイムライン上で、どことなく返信をすること。「不穏なリプライ」とは…

ポケモンGOはゴミではない

やるお前らがゴミなんだ! どうでしょう?最初に結論を述べてみました。欧米ではよく用いられているそうです。 挨拶が遅れました。こんにちは。周りからぬるま湯を霧吹きされているような湿気の夏をどうお過ごしでしょうか。私はどうも好きになれません。 こ…

言っておくがまだお前らは若い

こんにちは。レポートへの現実逃避として二回続けての投稿になります。記事は多い方が後で見返したときにより楽しいのでどんどん書いていきたいです。 さて、よくツイッター等SNSで見られる「今の小学生は知らない」といった趣旨の発言。遠まわしに言っても…

紙の辞書電子の辞書

こんにちは。 自分は大学生です。そこでドイツ語の講義を受講しているのですが、これが余りにも難しい。これからドイツ語を学ぼうと思っている方、絶対にやめておこう。 しかし講義に対してテストがあるのは世の定め、これも脈々と受け継がれてきた宿命だと…

はじめまして

はじめまして、この名前で出会い厨を釣る気もないのに二回つりました。 今日からこのブログに、日々感じている疑問や我がままその他世間に対するいらいら等を書いていこうと思います。