世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

風邪をひいた.jへーぺぐ

0こんにちは1!

1年も終わろうとしている今日風邪をpひいたことを確認しました

事故に風邪に俺は最強か!と思いました

 

今日は風邪をひいてすごくy頭がひどいので徒然なるままに最近あったことをかきます」よ!!!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですよ。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですの最近は誤ることばっかじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは

風邪をひきました~ 風邪m¥、尾も知れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Fate/stay night  Heavens Feel第二章をみました

すごいよねーーーーーあれ

 

乾燥としては

まず先頭がすごい

 

小学生のラクガキをしぬほど金かけて大真面目にやる気だしてつくyった感じでした

セリフのねえゴラゴンボールか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

急イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

あと、ベッドシーンとかもあってr、友達とみにいって気まずいよ!!!!!

9って尾も知れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

がんばtってベッドシーンとかもいれてるし、原作staynightがすきなんだな^と思いました

staynightみてないけどね

 

こんにてゃ

 

あとは、だるくなってきた

体だるいしね 体だるい師ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????????????????????????????????????

なんだその言葉

 

あとなんか、いろいろやったけど、脳細胞が虹色の猫にもっていかれました

嘘です

 

こういう表現は熱っぽいかなと思いました

ごめんねさ

 

ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

姫ちゃんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーすYO!!!!!!!!!!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですよの先んじてください

 

このへんでばいちゃ

おもしれーーーーーーーーーーーーお前も