世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

雑記と雑菌って言葉のひヴぃきが似てる

お久しぶりです。雑菌とは一切関係のない雑記です。

 

この時期大学生でブログをかいている人は大体が「テスト終わった」「夏休みに入る」等の内容のないようなブログを書くのが定説ではございます。しかしそれは私も一緒。

 

この前の記事までは色々な腹の立つことに「ゴミが!」「頃すぞ」等暴言を吐いてきましたが、最近では「バイクのエンジン音くそうるせえ」くらいにしかいらいらせず、単位を落としたりもしましたが私は元気です。

 

そういえば昨日(当記事執筆現在8/17)テストが終わったということで友達と銭湯にいきました。我が街仙台では(アニメくまみこでは「田舎者に石を投げつける街」として一時Twitterを賑わせましたね!)時を同じくして花火大会がありました。でもどうせ混むし野郎二人で行っても、終わった後にはホテルで下の花火を散らすであろうクソカップル共の巣窟であろうことは眼に見えてましたので辞退。

氏ね!

すみません嫉妬が勝手に・・・

 

まあそうは言っても自分は銭湯が大好きですので、サウナに入りながら「後期は勉強しような」「どうしたら好きな娘を振り向かせることが可能か」「お湯と金だけに着目すればソープランドもある種銭湯ではないか」等等様々考えるのは楽しいものです。

あまりにも楽しいものですから八時くらいに入ったのに出たころには十時半

恐らく「たーまやー!」なんて言って下の花火を打ち上げているカップルが一杯いそうなホテルを嫉妬の炎でもっと燃え上がらせてやろうかなんて考えながら帰宅しましたとさ。

八月一杯は自動車免許を取りに実家に戻るので、携帯から更新する気力さえあれば更新しようと思います。それでは

 

以上!