世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

帰ってきました仙台

みなさんこんにちは。このブログは全世界に向けて発信されています。

 

 当ブログを気に入って、最初の記事から通して詠んでいただいている私のような世間のつまはじき者の方々にはわからないと思いますが、一ヶ月ほど地元に帰って運転免許をとっていました。

 運転免許について記事かいてもいいんですが、一ヶ月前の私みたいに車についての知識0のような方もいると思いますし何より書くのが面倒なので割愛させていただく。

 

 少し関係した話ですが、pcもゲームもない地元ではやることがなく、jubeat映画にハマりました。

 jubeatについてはくそむずいひなビタ楽曲いいね!以上この二つだけしか言うことがありません。

 一方の映画、というか洋ドラなんですが、皆さんはSEX AND THE CITYという作品をご存知でしょうか?

 あらすじとしては、NYに住む四人の仲良し独身女性が恋をし、失恋していく様子をコメディタッチに描いた作品です。

 たぶん皆さんタイトルだけを聞いて一様に「見たことないけど、タイトルにSEXってついてるけど内容はエロくないだろうアレね」とお思いになったことでしょうが

 

一話につき4ないし5回はセックスシーンが入ります。

 

 自分も見始めて「タイトルまんまかよ!」とびっくりしましたが、内容として、やれ男のナニが6cmしかないだのやれヤッてる最中にポルノ映像を流しだすだの笑いが上回ってまったくエロスを感じないので完全にコメディとしておもしろいですね。

 あと洋ドラならブラックリスト、サスペンスで面白い、終わり。

 

ということで言いたいことは言ったのでここまで

 

以上!