世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

胃にD(ekai Hole)

皆さんこんにちは。財布には2000円ATMには8円の僕です。

 

最近色々あったなーなんて思います。サークルの活動は少し忙しくなったし貯金がなくなったり。まあそんなこと重なっちゃったのかな?

体調崩しました。

 

具体的にはこの記事を書いている少し前、2016/10/24の朝なんですけど、胃もたれの感じがして目がさめて、苦痛にもだえつつ説明するだけで大学ノートが埋まるような夢を見ていたところ、恐らく昨日の夜からの胃の中身全部戻しちゃいました。

一応それで楽になって、胃が空いた感覚がしたので適当にカップめんにお湯を注いでみたんですけど、いつもはうめぇうめぇと食べるカップめんへとつっこんだ箸が鈍る。あれ?おかしいな、戻した直後だからかな?なんて思ったんですけど依然ずーっと気持悪い。仕方がないので横になっているとまた全部戻しちゃいました。

 

これやばくないですか?僕死ぬんですかね?

そうだとしたらこの記事ニュースで取り上げられた挙句に2chに「○○(病気名)で死ぬ直前に書いたブログが怖すぎる・・・」みたいな感じでやんややんや言われて終いにはアフィリエイトブログだけが一人笑うんでしょうね。

曲がりくねった書き方をして結果アフィリエイト批判に収まったところで今日はここまで

 

以上!