世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

好きな娘と飯食いにいくことになった話(前日編)

このブログは皆様の応援と自己満足だけで運営されており、アフィリエイト他広告収入はありません。

 

こんにちは。今回の話はもうタイトルで全てオチてます。(ちゃんちゃん

というのもせっかく書く内容がないような(名ギャグ)

 

 まず私の好きな娘というのは、サークルの先輩でして、芸能人で言うと・・名前は忘れました。(割と有名な女優だった気がする・・・)で、その先輩からお誘いを頂いたからであります。 

 そして今回お食事と相成ったのは、実は私が所属しているサークル(割とオフィシャルなサークルなので結構ちゃんとしてる)の次期副部長(サークルの中で複数の部に分かれております。副部長とはその枝分かれした部の中の副部長です。)に私が推薦されているだからだそうで、その説明がてらといった感じでお誘いいただきました。

 まあ副部長の推薦ということは、裏を返せば他の部でも推薦が始まっているということ。2人きりの食事とは相成りませんでしたね。それでも嬉しい!ということで二つ返事で行くことが決定しました。これが悪い商法なら今頃一文無しへの高速道路にETCでゲートを通過していましたね。

 

 とまあ書いてみて思ったんですけど、前日編なので書くことはまあない。

そんなこんなで、そのときどんなことがあって、その空気をいかして次は2人で・・なんてことをこぎつけられるかどうかは当日編へ。ではでは。

 

以上!