世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

好きな娘と飯食いにいくことになった話(当日編)

このブログは愛と勇気とほんの少しの世間への怒りでできています。

 

数少ない当ブログ読者の皆様こんにちは。当日編です。

実はこの当日編なんですが、ネタにするほどのこともなかったので数日放置してました(この矢印嫌い)

まとめると男2、女2でご飯食べました。以上。

 

なんてものは味気ない。だったら気に入らないゴミyoutuberがしてることと同じだろうと心の中の俺3,4人に言い寄られたので後日談をば。

 

実は飯を食いに行くことを、泊まりにきてた友達に相談したところ、世間話をふってみることになりまして(ここらへんはかいてて眠いので省略)実際にふってみたんです。

「夏休み何してましたか?」的なね。

そしてこれがもう続かない続かない。

続かないっていうより、「じゃあがんばって!」みたいな感じで先輩にあしらわれちゃいました(とほほ)

 

というかなんで皆女の子と普通にLINEできるの?もうわけわかんない。俺も女の子とLINEしたい。

女の子とのLINEに自信がある方是非ご一報ください。女の子とLINEしたい。