世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

水曜日のざわざわ

こんにちは。五円はたまるのにご縁がない、そんな私です。

 

毎度このブログをかくにあたって、というか書くやる気、言い換えれば「書かなきゃ」って思わせるものって怒りとか気持悪さがたいていです。

ですので先日夢にまで見た一人焼肉を敢行した話とかも「焼肉うめえ!」で済む話なのでしません。

 

じゃあなんなの?ってもんですけど「月曜日のたわわ」ってわかりますかね?Twitterで毎週月曜日に投稿される大きな乳房をお持ちの方々のイラスト、ないしそのアニメなんですけど

それに頻繁に出てくる人気キャラ「アイちゃん」と、それに付随するリーマン(ここらへんの設定は適当に調べて)がどうやら肉体関係にあるみたいなんですよね。

 

え?そんなこと?また嫉妬?お前本当に燃やした嫉妬で生きてる男だな?とかなんとか思っている方々には申し訳ないんですけど嫉妬の類ではありません。

なんていうかこれを知ったとき所謂キモいとかではなく、生理的な「気持悪さ」を感じたんですよね。

 

どう説明していいかわからないんですけど、最近の自分のなかで、一番性的な面に近くて、それでいてダイレクトに性に足をつっこんでない、っていうものの代表がこの月曜日のたわわだったんですよね。要するにエロいけどそこまで、セックスとかはしてない、みたいな。

 

自分で書いてて処女厨かな?って思いましたけどそれともまた別なんですよねえ。なんていうかまいっちんぐまちこ先生が生徒とセックスしてたらすごく気持悪い気分になると思うんです。もうそれで納得してくれませんか?

 

まあこの記事で言いたかったのは、エロって結局一線越えてほしくないものってあるよねってことでした。

 

以上!