世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

毎日ブログを書く is hard : )

今日は学校終わってバイトでした。終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのもクレイジーで面白いと思ったんですけど、まあちょっと書こう。

 

なんか最近交通ルールやべえやつ多いと思うんですよね。今日いたのが車道側を二列で走る自転車。マジで転ばれて轢いても俺のせいだしそもそも邪魔だし百害あって一理なしたばこかな?

 

あと一番腹立つのり(ここで笑い)なのが扉っていうか入り口とかを塞ぐやつ。バリケードかな?

 

特に女性に多いと思うんですけど、あの人たち道とか入り口とか塞いでてこっちが気を使って横通ったりすると「え、何こいつ」みたいな目をするじゃないですか?あれほん

江戸川意味がわか乱歩。

 

こっちが気を使って横通ってるんだから感謝のあまり落涙はすれど軽蔑の目はどうなんですかね?

 

自分も皆さんも周りを見て自分の立ち振る舞いを考えてみよう(ネタがもうない)。出来れば落涙してみよう(する必要はない)。それではこれでお開き(オチ担当)。

 

(追記)

なんか面白成分が少ないような気がしたのでトリビアの泉を貼って面白成分マシマシにしておきますね。

www.youtube.com