世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

おいおいどうした元素人(笑)よ

みなさんこんにちは!

更新がかなり前でしたので元気よく挨拶してみました。ちなみにタイピング中は元気などかけらもない真顔です。

 

基本的にここにかくことは「え、それ違くない?」とか「お前頭おかしいんじゃねえの?」みたいなことと固く決心しているので、そのようなことがないと記事を更新しないなんてことは、私の心の中が読める方全員が承知とのことでしょう。←(この矢印のやつきらい)

そしてさきほど見つけてしまいました「あっ!これ記事にしなきゃ!」なHOTな話題。

 

これです。

f:id:MiopoN:20170306113132j:plain

ちなみにこれ、画像みてもらえばわかるのですが「youtuberを攻略する乙女ゲー」らしいです。

なんかもうヤバくね?

ホモビデオコンテンツをサークルの女先輩二人が話し合ってるのをきいたくらい私の中には「ヤバくね?」で溢れています。

 

私がブックマークからわざわざ掘り出してこんな記事を書いてまで言いたい一番のことは

お前ら元、っていうか現在進行形で素人だからね?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閑話休題

ぶっちゃけなんですけど私はyoutuberというのが基本大っ嫌いでして、こんなものが出る前からそのアイドルのような、あるいは神格化されたような扱いにほとほと呆れるから怒れるやらでした。(思い出したのでついでに言うけど「怒れる12人の男」って映画面白かったよ!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

現在進行形で素人、と表現しましたが正しくは一般人ですかね。「なんで?youtuberは仕事じゃないの?」と言われるかもしれませんが、あんなものホームビデオに広告がついただけに過ぎません。そんな素人がアイドル気取り?ちゃんちゃら鼻で笑ってへそで茶を沸かしてあくびがでますね。じゃあもうジャニーズに入ろうとしないでyoutubeで適当なもん紹介して歌でも歌って流行りののってようよ皆!

 

っていうかこれUUUMが協力してるので本人の承諾無しにはやらないわけで、「あなたをモデルにした乙女ゲー作っていいですか?」に対して「いいですよ!」って言ったわけ?

 

きんもちわるいっ!

 

p.s:上ではそう言いましたが、お願いですから「動機は金だ」と本人たちの本心から言ってもらいたいです。ちょっと前まで素人だったのに急に天狗鼻高々な感じになられるのほんと気持ち悪い。

 

まとめ

・思い上がるなお前は素人だ

・youtuberって基本きもい

 

以上!