世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

オッス! ・・・オッスw あっ、今、あぁ、うん、そう、なんかごめんねw また後で来るわw

パス!パス!パスくれ!こっちフリーフリー!ヘイパース・・・。ナイシュー(笑)

 

はい!みなさんこんにちは!DetonatioN Gaming 高鬼部門所属の私です。

特にイライラしたこととか疑問に思ったことないけど記事を書いて

わらしべ的に女社長のヒモになりたいので、嫌々ながらかきまーーーーーーーーーす!!!!!!!!!

 

なんか今日も普通にバイトしてました。(Tips:ピザ屋)

クリスマス中ってゴミみてえに忙しいので、カップルとかそういうのなしに純粋に嫌いです。

 

ところで書いてて思ったんですけどクリスマスって本場の方だと「キリストの誕生日だからおめでたい」ワイワイムード なんだろうなってなるんですけど

日本ってキリスト関係ないし、なんだったらキリストの誕生日って知らなそうなバカもクリスマスだからってワイワイムードじゃないですか

 

つまり「???」ワイワイムード だと思うんですよ。

これなんなんですかね。(あきらめ)(強引な締め)(全然わからん)

 

本題に戻ります。(ここから本題)

バイト中19時予約の客にデリバリーいったものの、どうやら19時半にならないと住居まで戻れないらしく、一旦お店に戻ってからもう一回その人のところまでデリバリーにいったんですよね。

 

で、どうやらそのお客さん(いい忘れてたんですけど20代後半くらいの女性でした。)が先ほどの一連の流れに感づいたらしく、申し訳ない雰囲気を醸し出してきたので「早い時間の注文だしどうでもいいんだけどなあ」なんて思ってると

 

私の手の中に急になにかをギュッ!としてきたので「殺される!」若しくは「な、なんだこいつ」のどちらかを思っていると、その正体が500円だとわかりました。

 

なにやら申し訳ないんでチップに500円くれるとのこと。

まあくれたあなたは目の前にいる配達員の笑顔はチップをもらったことによるものだと思ってるんでしょうが、その配達員は絵に描いた童貞なので20代後半の割とお顔立ちの整った女性に急に手をギュっとされてめっちゃドキドキしてました。

 

その後は、そのシチュエーションで、チップの代わりに胸部を触らせてもらうというエロ漫画の妄想を膨らませ、ハッと気づいたらもらった500円で松屋牛めし特盛りを食べてました。

 

ちなみに今松では26日まで豚汁100円セールを実施中卍松屋最強卍松屋を崇め松屋以外の雑魚共は松屋券売機首を差し出せ卍卍卍卍卍卍卍