世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

自称芸術家珍プレー好プレー集

おやつカルパスのおいしい季節となりましたが皆さんいかがおすごしでしょうか。

関係ないけどからあげくんって満足感に対して値段がちょっと高いですよね。

 

最近色々な事情が重なったり重なってなかったりでストーリーに重きを置いているゲームをしたいなあと思って、ノベルゲーの「流行2」を買ってみたんですよね。(この流行り神の色分けちょっと好き)

 

それでまあおもしろいんですけど、なんていうかノベルゲーって「ああここわかってるのに」とか「え、そこってそうだったんすか・・・」みたいなこと多いなあと思いました

 

なんとなくブログかきたくてかいたので特にこれといった主張はないですね

 なんかストーリーおもしろいゲームあったら教えてください(淡い希望)