世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

ジャポニカじゃんけんガチ勢 マンハッタン

こんにちワンダフルウーマン(激寒)

カップラーメンのおいしい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

ちょっとした流れで、twitterの「自分の過去ツイート」を見てみようって流れになりまして、(@アカ名 since:2012-10-01 until:2012-10-31 でtwitter内検索かけると見れるらしいのでtwitterをやっている人はやってみ妖夢の霊剣シュイーン)

f:id:MiopoN:20171010044729j:plain

その時見かけた「臭みがきいていて良い」「なんか普通に好き」というツイートをpick upしてみたのでどうぞ

 

・フォークダンスってなんだかんだ異性とやるから楽しい。だが同性とペアになったやつ 同 性 と ペ ア に な っ た や つ(2012/12/7)

 

・納得したみたいだしねるねるねるね(2012/10/21)

 

・おうぎ形の図形「弧の支配からの、卒業」(2012/10/21)

 

目玉親父「おい鬼太郎!」 キダ・タロー「なんだい父さん」(2012/10/20)

 

・クリアアサヒガwwwwwマンションの向かい側からずっとみてる気がして…ココロウキウキワクワクーーwwwwwwwwww(2012/10/8)

 

こういうのって時々見返すと、漬物とかくさやみたいな独特の良い「臭み」があってすごくいいんですよね。あ、俺こういうときこんな考えしてたんだ。みたいな。

 

では皆さんも振り返ってみてはいかがでしょうか(雑な締め)

それではみなさんさようなランデュインオーメン

f:id:MiopoN:20171010044613j:plain