世間に馴染めない人によるブログ

世間に馴染めない人がおすすめの映画を紹介したり、世間の馴染めないことを書いたりします

篠崎愛のおっぱいが揉めるなら新垣結衣の脚だって舐めます。

なんか色々言いたいことあるような気もするんですけど今日から気力の続くまま日記的な感じに書いていこうと思います。

 

きょうのできごと

・学校

・バイト

 

 糸冬

制作NHK

 

なんか寂しいなぁ俺。

 

そんなわけで今日のバイトであったんですけど、ピザ屋のデリバリーをしている関係でラブホとかにもデリバリーしにいくんですよね。

 

そこで、こう、ラブホに入ってく男女がいて、俺はピザを運ぶためにここにいて、こいつらはセックスしにここに入ってくって考えていくうちに、自分が差別されていたころの黒人奴隷のような気分になって

 

R.I.P.、って感じでしたねえ。

 

それでもめげずに働く俺、最後深夜の配達に向かうとエレベータなし4階建てのクソアパート、しかも届け先は4階。こんなところに寄んのかい(w)(4階と寄んのかいをかけました)(w)と思いながらピンポンすると中からかわいげなJD風。

 

ぶっちゃけた話エロいこととか一切関係なしにJD風の人が出てくるだけでちょっと救われるんですけど、奥には金髪の彼氏。

 

なんかこれがさっきのラブホと重なっちゃって、俺の届けるピザはお前らのセックスの前戯じゃねえんだぞと、言ってやりたくなる気持ちはあっても言えるわけもないので高らかにようこそジャパリパークを歌って店まで帰ってやりました。

 

あとなんか言いたいことあったと思ったんですけど思い出せない時点でそこまでのことだったので今日はここらへんでお開き。

 

(思い出したので追記)

ちくわパフェだよCKPを頭の中で流しながら運転してて、赤信号にさしかかった時前半の「わあぁぁぁああ!」って部分が重なるとそのまま信号無視しちゃいそうになりますね。

 

(参考)

www.youtube.com